共感で繋がるSNS
GRAVITY(グラビティ) SNS

投稿

ろい

ろい

も、も、も、も、もう超ー嬉しいんだが←語彙力


ずっと仲良くしてくれてるグラ友さんが、

忙しい時間の中、私のイラストを描いてくれまし

た♡♡♡

初めて描いてもらったから、これは一生大事にします[ハート][ハート][ハート]

おみのんちゃんありがとうーー



※彼女への誹謗中傷はうけつけません

#イラスト
#モデルは私
#GRAVITYイラスト部
#子供に似てるって言われた
GRAVITY14
GRAVITY35

コメント

SN❄️W

SN❄️W

1 GRAVITY

可愛い[目がハート][目がハート]

返信
ろい
ろい
だよね❤️
0 GRAVITY
unknown

unknown

1 GRAVITY

すごく喜んで頂けて私もめっちゃ嬉しいです🥹🥹🥹💖💖💖 ありがとうございます🥰🥰🥰🥰

返信
ろい
ろい
いやいや、こちらこそありがとうございます!!! 可愛く描いてもらった上に、説明までしてくれてよは満足じゃ。
0 GRAVITY
身勝手なキムち

身勝手なキムち

0 GRAVITY

だいぶ若ない?笑 てか全然🇵🇭やないやん!!

返信
ろい
ろい
おい!若く見えるんじゃい!!
0 GRAVITY
——さらに返信を表示(1)
モナカ

モナカ

0 GRAVITY

可愛い絵ですね⭐️🤙

返信
ろい
ろい
おみのんちゃんのお陰ですわよん❤️
0 GRAVITY
チコプラ🦁🐉

チコプラ🦁🐉

0 GRAVITY

すご〜い[目がハート]ろいさんこんな感じなんだ♫ 雰囲気はなんとなく感じるね☆彡 ステキだもん(❛ᴗ❛人)✧ 居なくなっては困るから、これを頼りに頑張ってさがすの? ロジさんやロタさんの後着いてく♫(笑

返信
ろい
ろい
こんな素敵女子ではないけどね🤣🤣 初めてだったからホントに嬉しいー😆 いつか急にいなくなったときに、ロジロタに着いてきて私を探してね笑
1 GRAVITY
——さらに返信を表示(1)
もっと見る
話題の投稿をみつける
ビタミ

ビタミ

ジュンブラボイス、推し二人ともバッドエンドにいるのほんとになんで?????幸せであれ??????????(ハピエン厨)
GRAVITY
GRAVITY3
ちょた

ちょた

汐見まといちゃんに「推しジャンするにも膝の負担考えて痩せた方がいい」「風呂キャンはありえない」というありがたい御言葉を聞かせていただきましたので、フェスに向けて痩せるぞーという意気込みと、風呂にはちゃんと入るを心掛けて生きていく所存でございます。
GRAVITY
GRAVITY5
すこす

すこす

なんか床で寝てたwww
GRAVITY
GRAVITY8
クレフ

クレフ

多分cv千本木彩花さんを確認
GRAVITY
GRAVITY4
こだっ

こだっ

町内清掃で汗だくになった後のシャワー最高ですな
GRAVITY
GRAVITY1
りむ

りむ

マンゴー飲んだ!夏っぱくて良かった😊
#今日の1枚 #スタバ #オリエンタルマンゴーアンドティーフラペチーノ
GRAVITY28
GRAVITY346
ノンタン

ノンタン

あっ!

ラーメン食べに行こう(^o^)

って事で、県内にある天理スタミナラーメンまで♪

彩華ラーメンは食べたことあったけど

天理スタミナラーメンは初めて♪

白菜たっぷりでキムチみたいなん?

ピリ辛で美味しい(^o^)

でも追いニンニクに追い豆板醤♪

最後、辛くて汗がドバっ〜(笑)

次は本場奈良で食べたいなぁ〜♪

#天理ラーメン
#GRAVITY日記
#ラーメン
#GRAVITYラーメン部

滋賀の星滋賀の星
GRAVITY16
GRAVITY31
ありあまるおはぎ

ありあまるおはぎ

おはようございます☀

昨日より気温がちょうどいい感じ[パチパチ]

今日はフォロワーさんに影響されて
いつもホットなんだけど
アイスコーヒー飲みます[ほっとする]

ブラジル☕️
酸味控えめで丸みのある味わい
ナッツ系の香ばしさがあります[キラッ]

今日も一日、楽しみましょう[ロケット][ロケット][ロケット]
GRAVITY

賜物

RADWIMPS

 morning! morning!
GRAVITY30
GRAVITY69
じせき

じせき

人類最後の1人になるまでわず使ってくれそうな物持ち(?)のいい正門さん大好き
GRAVITY
GRAVITY6
青木

青木

風呂上がりの別府ちゃん吸いたい
絶対いい匂いする(確信)
GRAVITY
GRAVITY6
もっとみる
関連検索ワード

も、も、も、も、もう超ー嬉しいんだが←語彙力