投稿
ろい
ずっと仲良くしてくれてるグラ友さんが、
忙しい時間の中、私のイラストを描いてくれまし
た♡♡♡
初めて描いてもらったから、これは一生大事にします[ハート][ハート][ハート]
おみのんちゃんありがとうーー
※彼女への誹謗中傷はうけつけません
#イラスト
#モデルは私
#GRAVITYイラスト部
#子供に似てるって言われた



コメント
話題の投稿をみつける

ビタミ

ちょた

すこす

クレフ

こだっ
りむ
#今日の1枚 #スタバ #オリエンタルマンゴーアンドティーフラペチーノ


ノンタン
ラーメン食べに行こう(^o^)
って事で、県内にある天理スタミナラーメンまで♪
彩華ラーメンは食べたことあったけど
天理スタミナラーメンは初めて♪
白菜たっぷりでキムチみたいなん?
ピリ辛で美味しい(^o^)
でも追いニンニクに追い豆板醤♪
最後、辛くて汗がドバっ〜(笑)
次は本場奈良で食べたいなぁ〜♪
#天理ラーメン
#GRAVITY日記
#ラーメン
#GRAVITYラーメン部



ありあまるおはぎ
昨日より気温がちょうどいい感じ[パチパチ]
今日はフォロワーさんに影響されて
いつもホットなんだけど
アイスコーヒー飲みます[ほっとする]
ブラジル☕️
酸味控えめで丸みのある味わい
ナッツ系の香ばしさがあります[キラッ]
今日も一日、楽しみましょう[ロケット][ロケット][ロケット]


賜物

じせき

青木
絶対いい匂いする(確信)
もっとみる 
関連検索ワード

SN❄️W
可愛い[目がハート][目がハート]
unknown
すごく喜んで頂けて私もめっちゃ嬉しいです🥹🥹🥹💖💖💖 ありがとうございます🥰🥰🥰🥰
身勝手なキムち
だいぶ若ない?笑 てか全然🇵🇭やないやん!!
モナカ
可愛い絵ですね⭐️🤙
チコプラ🦁🐉
すご〜い[目がハート]ろいさんこんな感じなんだ♫ 雰囲気はなんとなく感じるね☆彡 ステキだもん(❛ᴗ❛人)✧ 居なくなっては困るから、これを頼りに頑張ってさがすの? ロジさんやロタさんの後着いてく♫(笑