投稿
KAZUぽぽ
今何処?🌀
奥さんのお迎え待ち中🚗
夕飯作ってたけど…
ラーメン食べたいと…
ま、いっか🤣🤣🤣
台風の通り道の方、線状降水帯が発生する可能性の地域に方、自然災害にお気をつけ下さい⚠️
#独り言
#イマソラ
#おつかれGRAVITY
昨日は呑めなかったから、早く飲みたい🤣
息子氏は決勝トーナメント二試合目で負けてしまった…今頃5位決定の試合中〰️⚽

コメント
話題の投稿をみつける

ぼぼ

東横

🍣さい
今日の走り見てるとダートで一変するかと言われると疑問符が付くかなという感じです。川田も特筆事項も無いから「まだまだこれからの馬」としかコメントしてないんじゃないかな。
あと、勝ち馬から2秒近く離された殿なのでちゃんと悲観するべきだと思う。

ぱんこ
ばぁDたちおめでとう!!
#ばぁD #ばぁちゃんに任せとけ

モヒカ

水守
よろしくお願いします

うるさ

かにぱ

ガゼル
今シーズンとか気にせんとゆっくり回復したらええで

よんご
もっとみる 
関連検索ワード

ルーラෆ&姫🐈🐾
私もラーメン食べたい😝
yu-
うちは外食の予定だったけど、おうちご飯に変更.. 作りたくないーーー[大泣き] 試合どうなったかなぁ?5位かなあ??