投稿
🐷子ぶたちゃん🐷
男友達が七夕婚🎋しちゃったーッッ💍‼︎‼︎
ってコトで
今日はお祝いランチをしに京都へ🥂✨
。*♩♬゚*。(((o(*゚▽゚*)o)))。*♩♬゚*。
逢うのがめーーっちゃ久々なのに
見た目も中身も変わってない笑笑
(🐷も変わってねぇよ‼︎ってツッコミいただきました笑)
とにかく
近況報告や昔話に花が咲きまくったぁ🌼✨‼︎‼︎
ヾ(@°▽°@)ノ
ランチ後は思いつきで清水寺行って
パシャリ📸✨
( ˃̶͈̀ુ ω ˂̶͈́ૂ )♡⃛
久々のメンツと過ごす休日は
ほんまに楽しかった[ハート][ハート][ハート]
( ●≧艸≦)
友よ、ほんまにおめでとう🎉🎈🍾
お幸せに〜〜ッッ💕💕💕
°˖✧°˖◝( ´͈ ᗨ `͈ )◜˖°✧˖°
#おつかれGRAVITY
#飯テロ
#GRAVITY飲酒部
#GRAVITYグルメ部
#子ぶたは昔沢山の子分連れて歩いてたよなって言われてワロタ🤣🤣



コメント
話題の投稿をみつける

ボンボ

しんや

すい

湾岸
1.5カートン買って当たらんけんやっぱ運なのか…にしても弟メタガルと333マグナ当たってっからそろそろ俺にもチャンスくれよ…

棍棒工

告

かとう

蓬莱フ

グラ

和音(
もっとみる 
関連検索ワード


えびちゃん
子ぶたの子分🤣? 昔は親豚だったのかな🥺🥺笑
ぐりにゃーる
ご結婚おめでとにゃーる! 七夕婚っていいね! 🐷の子分になる!
変なオジサン
素敵な旅ですね~[笑う] お友達さんお幸せに🎋
😂ユウ😄
子ぶたちゃん、実はミニマムなのねー。😄 可愛くてモテモテやんかー!笑 久しぶりの旧友、いいよねー! 昔に戻れる感じでー。😄
みつ
友達さんおめでとうございます🍾 楽しいお酒なのが伝わります‼︎