投稿
そばそば
昔からそうだったのか?と踏み込んだ質問をしてみた。
ブラトップが登場する前は普通のブラを着けてたと。一度ブラトップを経験したらもう元には戻れないんだよ!私は締め付けられるのが嫌なんだよ!!と力説されてしまった。
やはり、嫁のブラ姿を見ることはもう無いのかもしれない…😭
コメント
話題の投稿をみつける

酢̋酸̋

† ララ

🪦しゅ

さとと
いえーい✌️


かのん

映咲燈
えっ、可愛すぎる
ラブくーーーーーーん!!!!!!!!!!
お顔がメロメロメロメロメロ……
全てのお顔が宝
可愛いすぎる
おんたまさんの絵柄とラブくんあいすぎ案件
最高〜!!RP

ふっく

妖怪布

アオム

雪華@lSF
もっとみる 
関連検索ワード

プー🧸🍯⋆︎*゚∗
可愛いの買ってあげましょ🤭
ゆいか(結香)🌷
ワイヤーは痛いです^^; 友達で出社するときもブラトップの人もいます^^;
めい
わたしもスポブラから戻れない😇
Emily
可愛い下着を買ってあげましょう👍
❊ 蒲公英 ❊
金属アレルギーや締め付けで じんましんが出るので ブラトップは救世主です[ほっとする]