投稿
カガミ
低レア(星3以下)で育ててる鯖って居ますか?
因みに自分は
弓・エウリュアレ、アーラシュ
槍・クーフーリン、ジャガーマン、ガレス
騎・マンドリカルド、ゲオルギウス
術・アスクレピオス、アンデルセン、陳宮
殺・風魔小太郎、岡田以蔵、呪腕
狂・清姫、森長可
その他・アンリ、徐福
整理すると意外にも多いな。
一部育成中。
コメント
話題の投稿をみつける

歌丸🍜

のもき

西部劇
今年もそろそろエアコンを解禁するか

おタマ

もちも

にぼし

あざ💤

ちとせ
配信とかインタビュー記事とかで、思うところがあって、でもそこが好きって言うのなんかな〜となっているのでそれは胸に秘めておこうかな。何言ってんすか?

鯉猫 4/2
#カープ

ヨトー
もっとみる 
関連検索ワード

マカオのオカマ
自分は弓だとロビンフッド、騎だと牛若、術だとメディア、狂だとスパルタクスとかも育ててます!
[データ削除済]
アーラシュさんは今でも大活躍中。 後以蔵さんと静謐さんは100にしました。
ゆず
スキルは7までとかの鯖はいますけど、レベルだけなら全員育成済みです[にこやか]
赫夜
よく使ってたのはパラP、エイリーク、ライダーさん辺り 今でも使うのはベディヴィエール 弁慶も高難度でお世話になった
やよい
ロビンめっちゃ育ててます。