投稿
やす
大事にされなかった恋を
ずっと引きずる必要はない。
好きという気持ちだけではどうしようもないことってあります。
別れてしまったとしても、一生懸命だった自分を誇れる日がきたら、きっと前に進めるはず。
自分に「お疲れ様」って言ってあげてくださいね。
コメント
話題の投稿をみつける

ざわざ

ぼぼ

青色ら

ゆぽぽ

🐹りぃ
#lovefighters

しづき
そうよ!!出来る子よ!!
#lovefighters

きゃっ
そしたら行ける…

ゆ〜ら
兵庫が当たらんかったら愛知2日目
行こかな〜

ぱんだ

がが
ただ夏の移籍期間でもガッツリ補強頑張ってもらわないとなぁ!
もっとみる 
関連検索ワード


みらい💛
片想いでも、両想いだとしても、 好きの気持ちをもつことができたことは、人生のなかで大切な経験になるなぁと思いますね[照れる]
まり
ここのコメントに女性が多い。 こういう気持ちにさせられるのは女性が多いのかもしれないですね。
きなこ
大切にされてた時を思い出しちゃうんですよね… まだまだ私は途中です…😔
さな
大切にされてないと思って電話で聞いてしまったけど彼は忙しくて冷めてきていただけ 私がいけないのー 1ヶ月会えなくて電話もしてなくて寂しくなって別れたいの?って電話で聞いてしまったから
mie
大事にされていないことわかっていてずるずる続いていたので胸が締め付けられました。