投稿

野狐
今日中に届く…??
話題の投稿をみつける

らぴん

みん

ナコッ
個人3-1、チーム3-1でギリトナメいぇい✌️✨


うにて

女神ち

ピギの

れふれ

ほーち

からま

ゆうゆ🌻
好きでやってるけど
本当のこと言うと
やりたくないのよね
暑い中 汗かいて
ご近所から暇人にみられるし
売ってるの買った方が安いかもだし
でもね
ここで投稿すると
みんなからアドバイスもらったり
成長 一緒に喜んでもらって
励みになっているのよね
ひとりでやってるんじゃないんだって
だから今年もなんとかやってるわ
#ひとりごとのようなもの




もっとみる 
関連検索ワード
