共感で繋がるSNS
GRAVITY(グラビティ) SNS

投稿

moka*🍮🐥

moka*🍮🐥

おはようございます🌷
mokaの母(mokaママ)です😌

今日は西日本から東日本の太平洋側は晴れる所が多くなります✨☀️✨雨が残る北日本も天気は回復に向かう見込みです☔➰🌤️ただ午後になると日本海側を中心に雨の降り出す所が出てくるようですね☔⚠️
季節の変わり目体調にも十分気をつけて御過ごし下さい🤗☘️

今からmokaに会いに行って来ます🍀😌🍀

また皆様には返信が遅くなりますが宜しくお願い致します🙇💕

お仕事の方はあまり無理なさらず無事に終わり安全に御帰宅されますように😆✨🏠️

御休みの方は御天気と体調には十分気をつけて穏やかで心が喜ぶ優しい時間を御過ごし下さいね😌👍️❤️

病気やお怪我されているお友達!
一日も早く回復されますよう願っております🙏💓

今日はどんなmokaに会えるかな😆⤴️💓
また一緒にお散歩行けたら嬉しいなぁ👨‍🦼🌳

GWの後半高速が渋滞するかなと思いいつもより早く出発しようと思います😄‼️
運転に気をつけてそれでは行って来ます
🚙💨💓♥️❤️
GRAVITY64
GRAVITY245

コメント

とも

とも

1 GRAVITY

こんにちは!!! mokaさんが待っている[ハート] 待ってくれている人が いることは本当に幸せですよね[ハート] お気をつけて 幸せ時間を満喫してきて くださいね[ハート]

返信
moka*🍮🐥
moka*🍮🐥
トモちゃ~ん💓こんにちは☺️ 温か~い🤗♨️☘️ メッセージとっても優しい! ありがとね🍀😌🍀 トモちゃんもなるべく無理なさらずに笑顔溢れる穏やかな時間を過ごしてね😌💕 行って来ます🚙💨💓♥️❤️
1 GRAVITY
——さらに返信を表示(1)
ふわゆら

ふわゆら

1 GRAVITY

mokaさん✨コンチャ( * ॑꒳ ॑*)۶"☀️✨ 今日は高速道路あちこちで事故渋滞多いですよ💦 気をつけて(*´︶`*)ノ往復してくださいね( *´︶`*)

返信
moka*🍮🐥
moka*🍮🐥
ふわゆらちゃん❇️こんにちは☺️ 今日は渋滞日和だね🤭‼️ 無事に面会が終わり渋滞の中急いで帰ることもないのでゆっくり海を見ながら帰ろうと思います😄 ふわゆらちゃんいつも温かい気持ちをありがとね🍀😌🍀 ふわゆらちゃんも休日は心弾む素敵な時間を過ごしてね🤗💓
1 GRAVITY
Manth0ny3

Manth0ny3

1 GRAVITY

こんばんは。mokaママさん 高速の渋滞大丈夫でしたか❓ 全然進まないくらい混んでたみたいですね。無事でなによりです☺️ 運転お疲れ様でした🚗 ゆっくり穏やかにおやすみくださいね💐🍀✨🌷💓

返信
きのこ

きのこ

1 GRAVITY

GWなので、慣れていない車が沢山出ます。お気を付けてねー。

返信
moka*🍮🐥
moka*🍮🐥
きのこちゃん💓ありがとう😆💕✨ きのこちゃんもワクワク楽しい時間を過ごしてね🤗☘️ 行って来ます🚙💨💓♥️❤️
1 GRAVITY
かんかん

かんかん

1 GRAVITY

今日はめちゃくちゃ混んでるみたいですね[大泣き] とにかく運転に気をつけて、楽しんでらっしゃい👋

返信
moka*🍮🐥
moka*🍮🐥
かんかんさん💓いつもありがとうございます😆💕 メチャクチャ渋滞です🚗🚗🚗⚡ かんかんさんも御休みの日はワクワク心弾む素敵な時間を過ごしてね🤗☘️ 行って来ます🚙💨💓♥️❤️
1 GRAVITY
もっと見る
話題の投稿をみつける
灰檀

灰檀

FBKゅんガチ凹みの時にボール蹴るかー?って声かけしてまだ怖いからフルフルするのに対して沿っか!やりたくなったら言えよ〜ってニコニコでこたえるTNM兄貴 ホンマ ス キ ゛(絶命)
GRAVITY
GRAVITY7
りを瓜

りを瓜

自己肯定感がものすごく低いのにポメ化した途端に「どうだおれはかわいいだろう。愛くるしいだろう。こんなにかわいいのだ何をしても許されるだろう(フンスッ」と自己肯定感爆上がりする澄からしか得られないものがある(ください
GRAVITY
GRAVITY
ひらり

ひらり

岸くんについて語る神宮寺くん。

泣いた。

紙面じゃなくてちゃんと聞けた。
「愛情を持って教えてくれた。」

神宮寺くんの表情も優しくて。
ワイプの岸くんも嬉しそうで。
照れて目尻が下がった岸くんみてさらに泣けた。

#Number_i_SONGS
#未知の領域までJELLY_i
#Wゆうた
GRAVITY
GRAVITY6
メケ

メケ

病院に勤めてる妻が間違ってPHSを持ち帰って洗濯
リビングで不貞腐れて テーブルの上にPHS
帰ってきた俺に娘が事情を説明

ご飯食べる前に基盤ショートした部分をサーモで当たり磨きやハンダ調整して絶縁状況回復した。

妻になおったら部屋のリフォーム代半分出してなって頼んで返事もらった瞬間
なおったよって渡す俺

策士過ぎる

これでゴールデンウィークにゲーム部屋兼俺の寝室が作れる
GRAVITY6
GRAVITY49
やかん

やかん

篠塚「(翔くんが)アトラクション乗る前にすごい気さくに話かけてくれて楽しくなりました」

櫻井「3人ともカッコいいのが待っているお客さんに初々しい手の振り方が良かった」

裏話で人のいいところ伝える篠塚くん好きだし手の振り方褒められてニッコリご満悦な顔しててかわいい
#THE夜会
#timelesz
GRAVITY
GRAVITY1
トゥモ

トゥモ

こんなんで燃えてたらさ、
他の選手だってドリの楽屋気軽に来れなくなっちゃうし、ドリの楽屋以外にも行きにくくなっちゃうよ。

選手間の関係性についてこっちが画面越しに非難するの普通にキモくない?

炎上で下手したらドリブンズが配信辞めちゃう可能性も出てくるし。
そんなのおれは嫌よ。
GRAVITY
GRAVITY2
みかん

みかん

なんかもう、ジェットストリーム買わんでいい気がしてきた。
シャーペン、ボールペン付きなのはいいけど、太くて持ちにくいし、あのタイプ壊した経験あるから怖くて使えん。
紙に掠れる音があんま好きじゃないし、ペン自体そんないらない。
ただでさえ、黒ポールペン3本入ってたの抜いたのに。
GRAVITY
GRAVITY5
辞めた

辞めた

ツイートじゃ字数足りないから、就職・転職エージェントの選び方やおすすめをブログに書いたよ(固定においとく)
フォロワー向け。(第二新卒…25卒24卒23卒や既卒就活する人向け)

仕事辞めたい人は勿論、辞めたフリーターでも若ければ、正社員や大手の求人は割とある印象。
GRAVITY
GRAVITY
君の手

君の手

アラフォーは向こうがおかしいって確信をもって見れたからよかったけどこれはアニメとしてはかなりいいせいで「俺の価値観がおかしいのか…?」って疑念とともに視聴することになっており、アラフォーよりも疲れるかもしれない
GRAVITY
GRAVITY8
あこ⛱

あこ⛱

まじほんとお住まいの地域以外のチームを応援するってめ~~ちゃくちゃ大変なことを痛感したシーズンだったので、それを何年もやっていらっしゃるばれおたの先輩方って…しゅごい…偉大……パネェッす先輩……の気持ち
GRAVITY
GRAVITY7
もっとみる
関連検索ワード

おはようございます🌷