投稿

えびてん
「○○って言って〜」って返答を全て言わせてるんだけど、それって会話って言えるの?
🙍♂️「こちょこちょしちゃうぞ〜」
🙍♂️「パパやめてって言わないと」
👧「ぱぱやめて〜」
🙍♂️「嫌か!こちょこちょしていい?」
🙍♂️「パパしつこいよって言って」
👧「ぱぱしつこいよ!」
🙍♂️「そうか〜笑」
みたいな。
それで喜んでるパパもパパだし、自分の意思で話さなくなっちゃいそう。。
コメント
話題の投稿をみつける

けいか
勘弁

ふりち
汗止まらない...

御杉

ひろし
全敗免れました♪
#ラブメロ

ちょこ

軟骨マ

ちゃた

とまり

やさい

たじに
#フロイニ
もっとみる 
関連検索ワード


しらぴ
どうしてそんなことするんですか???
りょう
旦那さんがあえて拒否されたいように見えてすこし異常さを感じてしまいますね…
Maddy
実父からの性虐待はとても多いので、もしも離婚出来ない、決心が無いようなら本当によく見張っといてあげてください。 娘さんがもう少し大きくなったらお風呂を覗いたりなどの顕著な事をするかもしれません。 家を空けることが多いなら尚更。 本当に考え過ぎで済んだら大の字なので、、