共感で繋がるSNS
GRAVITY(グラビティ) SNS

投稿

もももと

もももと

デッサン016 Votoms

少年時代好きだったのは、
ガンダムではなくこっちでした( *´꒳`* )
GRAVITY23
GRAVITY78

コメント

ブリの刺身

ブリの刺身

2 GRAVITY

少年時代はメダロットとかカブタックとかロボタックが好きでした。

返信
もももと
もももと
メダロット、、カブタック、、ロボタック、、ごめん全然わかんない(^_^;)
0 GRAVITY
ぽむo

ぽむo

1 GRAVITY

絵も好きだけど字も好きだよᐠ(* ᐛ )ᐟ

返信
もももと
もももと
ありがと( *´꒳`* ) 字はなぜかよく褒められるんだけど 自分じゃ全然分からない(^∀^;)
1 GRAVITY
鋼鉄の羽馬

鋼鉄の羽馬

1 GRAVITY

これ、下書き無しですか? 上手ですね〜!

返信
もももと
もももと
下書きすると時間かかるので、いきなりペン入れしてます(^_^;) よく見ると粗だらけですよー笑 褒めていただいてありがとうございます(*´∀`*)
1 GRAVITY
麦滝陽平(二代目

麦滝陽平(二代目

1 GRAVITY

炎の匂い染み付いて

返信
もももと
もももと
久しぶりに聴き直したらめっちゃ渋くてかっこえかったです〜(*˘ ˘*)*.。★*゚
0 GRAVITY
りゅうじ

りゅうじ

1 GRAVITY

この写真は渋谷のボトムス40th展での一枚です。

返信
もももと
もももと
そんな個展が渋谷でやってたのですねぇ(*˙꒫˙* )オォ!!
1 GRAVITY
もっと見る
話題の投稿をみつける
とーこ

とーこ

デブだし出不精なので、こういうのも移動に1時間以上かかるしまぁいいかぁっていつもは家でゴロゴロしてるんだけど意を決して朝早くから出かけてよかったなぁ。楽しかったなぁ。の、思い出が一つできました。ありがとう。
GRAVITY
GRAVITY8
ぼっち

ぼっち

いつまでそのションベンカットボール投げんの?
GRAVITY
GRAVITY5
独楽

独楽

かなり久しぶりのexを自力引きしたけど、色違いexやんけ。
事実上のハズレ枠で腹立つだけやわ。
まぁとっくの昔に何やってても腹立つ様になってるから辞め時なんやろけど、勿体ない感が邪魔する。 #ポケポケ
GRAVITY
GRAVITY4
やきさ

やきさ

大内くんそろそろ緊張疲れも出てくるし踏ん張りどころが続くね
GRAVITY
GRAVITY2
どさん

どさん

イソくんまたタイムリー!!!
初級打ちでしっかりオシゴト!!!

#lovefighters
GRAVITY
GRAVITY6
さざな

さざな

友杉バントでも次晴也だよ…??もう変えるの???
GRAVITY
GRAVITY3
りょー

りょー

昨日大酔っぱらいからの二日酔いなのにこれからまた酒のみに行こうかしてるのほんまに
GRAVITY
GRAVITY9
たんた

たんた

ロードラビリンスでレディバラード牝系勝ったと思ったら東京はダノンバラード産駒ですか
GRAVITY
GRAVITY8
さめ

さめ

流れてくるポストみると
year2→コラボ多すぎ
year3→新キャラほしかった
とか流れてくるけど
スト6から始めた身としてはすべてがうおおおっ!ってなれるから1番楽しめてる層なのかもしれない
GRAVITY
GRAVITY1
ダイヤ

ダイヤ

五十幡ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙天才打者降臨
GRAVITY
GRAVITY1
もっとみる

デッサン016 Votoms