投稿
もももと
少年時代好きだったのは、
ガンダムではなくこっちでした( *´꒳`* )

コメント
話題の投稿をみつける

とーこ

ぼっち

独楽
事実上のハズレ枠で腹立つだけやわ。
まぁとっくの昔に何やってても腹立つ様になってるから辞め時なんやろけど、勿体ない感が邪魔する。 #ポケポケ

やきさ

どさん
初級打ちでしっかりオシゴト!!!
#lovefighters

さざな

りょー

たんた

さめ
year2→コラボ多すぎ
year3→新キャラほしかった
とか流れてくるけど
スト6から始めた身としてはすべてがうおおおっ!ってなれるから1番楽しめてる層なのかもしれない

ダイヤ
もっとみる 

ブリの刺身
少年時代はメダロットとかカブタックとかロボタックが好きでした。
ぽむo
絵も好きだけど字も好きだよᐠ(* ᐛ )ᐟ
鋼鉄の羽馬
これ、下書き無しですか? 上手ですね〜!
麦滝陽平(二代目
炎の匂い染み付いて
りゅうじ
この写真は渋谷のボトムス40th展での一枚です。