投稿

cocoro*
#みんなならどうする?シリーズ。
point
・同棲中
・私は既に家に帰ってます。
・自炊をする食材は家にはない。
・お腹は空いてるが、我慢も可能。
・目の前にお菓子がある。
上記の状況で、写真の内容のLINEが届きました!
みんなならどうしますか?
●先にナッシュ(ご飯)食べる?
●お菓子でつないでご飯は待つ?

コメント
関連する投稿をみつける
スピカ

アルフレド
#ファインダー越しの私の世界
#GRAVITY写真部


パンダ
気分が良い1日になりそう♡
#バラ


y



蜂蜜紅茶




トラウマ通販サイト
もっとみる 
話題の投稿をみつける

ゴルフ

もち粉

あてし
#乃木坂46ANN

せとぎ

風🍃

りーり

おひさ
自分の好きなことの話してくれw
#乃木坂46ANN
#今夜から新パーソナリティ

めぇ
過去のエリアのグッズたちも
下に 移動させた!

ゆきち
相当努力しないとこれだけ成長することはあるまい…

Uレモン
①パルプ・フィクション
②酔拳2
③サタンタンゴ
④ノーバディーズ・フール
⑤恋する惑星
⑥クロウ 飛翔伝説
⑦平成狸合戦ぽんぽこ
⑧トリコロール 赤の愛
⑨乙女の祈り
⑩トリコロール 白の愛
もっとみる 
関連検索ワード

黒
食べます!
はる
先に食べて待ってましょう😊 お疲れ様って迎えてあげたらいいと思います✨
ゆた🌙
我慢可能なら待つかなー んでさらに気力あるなは 食材買いに行くんで作るんで待ってる お菓子つまんで気力だして食材買いに行くもアリ
ふぁにーくんです
もう1品作って待っとく✋
ふわふわうちゅうじん
申し訳ないから先に食べてもらいたいかな。しっかりとお迎えしてあげればそれで嬉しいと思います。