投稿
あんず
どうするべきだと思いますか…?
#質問をしたら誰かが答えてくれるタグ
#遠距離
コメント
話題の投稿をみつける

朱雀
なんか分かんないけど楽しい❕んーなんかある❕って足バタバタしたりおてて伸ばしてるのほんとかわいい…お母さんも普段は絶対大変だけど、そういう赤ちゃん見てにこにこ微笑むのも全部愛しい〜…
健やかに育てよ〜

えだま

雪華@lSF

しゅう

なのし

あれな

霧雨葉

ふしゃ

パヌだ
RT

薄葡萄(
もっとみる 
関連検索ワード
投稿
あんず
コメント

朱雀

えだま

雪華@lSF

しゅう

なのし

あれな

霧雨葉

ふしゃ

パヌだ

薄葡萄(
maki
ついていくのは、あとからでも出来るので まずは遠距離恋愛してみては? そこで上手く行けばついて行くのもひとつの手段ではあります。 親御さんの件については、大事にすることと距離が離れることは関係ありますか??
ゴリラ
迷っているということは「付いていきたい!」と思えるだけの条件じゃないということですよね。その状態でついていったら何かあった時に彼を恨むかもしれません。しばらく遠距離をしてみてその間に「やっぱり彼しかいない!」と思えたら彼の元に行ってみても良いとおもいますれ
あおい
彼氏と離れてしまうからと今の自分の環境全てを犠牲にしてついていくのは、リスクも大きいし、後々何かあった時に取り戻すのが大変だと思います。 遠距離恋愛が大変なのは確かですが、彼氏だけを理由についていくことのないよう、よくよく考える必要があるかなと思います。
きずあり
親御さんの健康状態や貴女の兄弟姉妹の存在などによりますが、独立した子をもつ一人の親としての感覚だけど、自分のために子供が人生の何がしを諦めるのは俺は受け入れたくないな。まぁ個人的意見に過ぎませんが、そういう観点もあるんですよ。