投稿
シホ
今から休憩ですがコンビニのお弁当です!お昼ご飯はどうされてるんですか?
みたいなメッセージなら返信の仕様も返信したいって気持ちも湧いてくるけども。。。
#ひとりごとのようなもの #婚活 #マチアプ #恋活
コメント
話題の投稿をみつける

竜田ち

藍乃
気がついたらお絵描きしてた。
こわいこわい。

ななえ

くら@横

味噌
#SEVENTEEN76thWin

しづき
ホームラン3本喰らっても勝ったでしょ
#lovefighters

りょう

空海花
#キントレ

やちょ

izumiฅ #
もっとみる 
関連検索ワード

ヒナソウ
こっちも負けじと 「今家出ました!」 「右足からです!」 「次左足出します!」 ってLINEしましょ🎵
徘徊しない者
わかります。 マチアプでいました。 Twitterじゃないしいちいち報告しないでくださいって返してましたwww
.
旦那でも、今からお昼食べます!ってLINEくると、勝手に食べろって思います。娘が、今ならお昼食べます!だったら、ゆっくり食べてねって思います。そんなもんです。
たまき
わかります 私もいまそれで悩んでます 俺通信ってやつですよね 「俺通信って知ってますか?」って言いたくなります…
あや
報告されても「だから何?」なんですよね。 脈なかったらそっと無視かブロックします。