投稿

おとん®
昨日は声劇聞きながら寝落ちしてしまって3時半に目が覚めた。なにもせず寝ちゃったから珍しく朝に家事してるよ。
いつもは夜中に眠さと戦いながら洗濯物干したり食洗機仕掛けたりしてるけど、朝早く起きてやった方がいいとは思う。でも家族が多くて一日でも洗濯サボったら大変なことになるんだよ。寝坊したらやばいんだよね。
コメント
話題の投稿をみつける

あきぴ

ルリ

えと子

ボルド
経験豊富なら楽しくやれるように努めろよ恥ずかしい

きよっ

みょん

チノち

【皇帝
BD見た!
覚悟決め始めた!
待ってろKアリーナ

ねるね
しりあさん今日は解説やけど自枠配信で騒ぐのも見たかったな

ゆ〜
もっとみる 
関連検索ワード

⚝サイサイ⚝
わかる〜( ³ω³).。o