投稿
Yuki
バターの風味たっぷりのクッキーです。
香り高く、甘味も上品でサクサクした食感も心地良く、とても軽やかに楽しめるスイーツでした。
合わせた紅茶は和紅茶で、まるで蜜の様な香りとお味が上品な事もあって、とても贅沢なアフタヌーンティーになりました。
こういう王道のお茶の時間はとても貴重ですね。
とある仕事がもうすぐ終わりそうなので、打ち上げはまたこうした優雅な時間で過ごしたいものです。
#写真
#GRAVITY写真部
#カフェ
#おつかれGRAVITY
#スイーツ




コメント
話題の投稿をみつける

中川俊
今年使ったら売ろう。
壊れる前に中古に出して
新しいの買った方がいいからね。
そういうのおもって
大体段ボールと発泡剤パッキン
全部保管してる。

ホロ
『ROSETTA2023』
KP-みくろ
PC/PL
HO1:不注意-錫木 祐介 / ホロ
HO2:不器用-佐熊 迅 / PP
HO3:不愛想-凍霞 台 / いぬらいす
HO4:無教養-白鹿 夢芽 / うさを
全生還 END-C


まりこ
#センサカ

すしロ

Hal♡2 U-
#エヌトワ

sora︎︎

いち🥕
#櫻坂定点カメラ

さとみ
トラックにも日の丸&紅白幕
懐かしの嫁入り?と次の瞬間、丸太!丸太あああ?!
あっ!式年遷宮の御神木!!!
一瞬でもなんかありがたい気持ちになりました。

がちゃ
ほてほてでお団子似合ってて良きです☺
#haruharutalk

も さし
うまい全員
最高
もっとみる 
関連検索ワード

ユキ
美味しそうですね! バタークッキーだいすきです💕 食器からも優雅さが伝わってきますね☕️🍀*゜
後方彼氏ヅラオタクちょめ様
資生堂パーラーのクッキー食べてみたいです🥺✨
やっこ
いやぁ!仕事終わりに見てはいけない!
micha
資生堂パーラーのクッキー♪お皿もとっても素敵ですね。
さっち
いやん❤️こういうのがめっちゃ美味しいんだわあ❤️