投稿
みう
台風でどこにも出かけられない方におすすめです[大笑い]
⭐️メイドインアビス
絵が可愛らしいし冒険ファンタジーだけど人間の闇とかダークな部分を結構掘り下げて描いていて大人が楽しめるアニメ
⭐️であいもん
和菓子屋さんの話ですが癒されます♪日常の中でほっこりしたり笑えたり、笑顔になれるアニメ
⭐️異世界薬局
設定などは全然ちがうけどちょっとJIN-仁-を思わせる医療系アニメ。こちらもほっこりしますよ♪
⭐️組長娘と世話係
八重ちゃんがとにかくかわいい(๑ ́ᄇ`๑)[ハート]霧島との絡みにキュンとします笑
2個はグラ友さんにおすすめしてもらったアニメなんです笑グラビティで確実にアニメの幅広がってる😊🍀
最近ハマったアニメは何ですか?
#アニメ
#フレンド募集
コメント
話題の投稿をみつける

ツチノ
#hirahotalk #サザステ

なが

ぐらす

かるて

ノブリ
#さつきとーく

みやこ

はるお

月城✒

しぶや

馬屋 豊
もっとみる 
関連検索ワード

けんと🍔🍺🍰
オッドタクシー!
ボム
良いなぁ~💞面白そう😆 ウチのTVは高校野球に占領されております📺️