投稿
ひなこ
自分のことは棚に上げて書きます。
夫の八つ当たりがひどい。
せっかく息子と花火見に行ったのに、1人ゲーセンでカードゲームする。帰りの混雑で文句言う。
自分のルーティン優先で、子供に合わせられない。
私は鈍感なふりをする。
子供に不安がうつるから。
パワハラ上司と部下に挟まれた中間管理職で大変なのは分かる。
同じことを家族にしてどーするよ。
なんか色々思い出してきた。
産後退院した時、義父母の前で私に八つ当たりしたこととか。
6年前、家族を1ヶ月無視したこととか。
全部夫が激務の時だった。
優しくしてほしいんだろうけど、そういう態度で来られると無理。
なんかかわいそうな人。

コメント
話題の投稿をみつける

卓する

アレシ
財政的な視点からしたらそうなんだろうけど
何度聞いても心理的に受け入れられない

✳︎真
#Chageの音道

いつで
ナン食べすぎた

イチに

岬
むかーし、錦糸町にハーゲンダッツの店あったきがするな。記憶違いかな。

幸桜(ゆ

北条つ
マリンワールドから出るかな

まいん@

はせせ5
ある程度コンセプトが強烈な衣類を着る場合、そういう服なのね…って思わせることによる逃げ場があるけど一般的な服の場合正解の着用をみんなが認識してるから引きずってるわプクスーって思われそうなのがガチ嫌
もっとみる 
関連検索ワード

はるもじゃ
奥様にそう思われるって、相当ですね…息子さんやあなた自身の心や精神面に影響が出る前に何とかしたいですね。
hiro
夫側だけどひなこさんのしんどさ考えると胸が苦しくなる。 なぜそういう行動がとれるのか理解できない。