共感で繋がるSNS
GRAVITY(グラビティ) SNS

投稿

ひなこ

ひなこ

これから書くのは暗いつぶやきです🫠
自分のことは棚に上げて書きます。

夫の八つ当たりがひどい。

せっかく息子と花火見に行ったのに、1人ゲーセンでカードゲームする。帰りの混雑で文句言う。
自分のルーティン優先で、子供に合わせられない。

私は鈍感なふりをする。
子供に不安がうつるから。

パワハラ上司と部下に挟まれた中間管理職で大変なのは分かる。

同じことを家族にしてどーするよ。

なんか色々思い出してきた。
産後退院した時、義父母の前で私に八つ当たりしたこととか。
6年前、家族を1ヶ月無視したこととか。

全部夫が激務の時だった。
優しくしてほしいんだろうけど、そういう態度で来られると無理。

なんかかわいそうな人。
GRAVITY8
GRAVITY10

コメント

はるもじゃ

はるもじゃ

1 GRAVITY

奥様にそう思われるって、相当ですね…息子さんやあなた自身の心や精神面に影響が出る前に何とかしたいですね。

返信
はるもじゃ
はるもじゃ
愚痴を言いながらも「夫は中間管理職で…」と理解してあげようとしてるのほんとに優しいと思います。あなたはすごく頑張ってらっしゃるんだな、と感じました。
1 GRAVITY
——さらに返信を表示(1)
hiro

hiro

1 GRAVITY

夫側だけどひなこさんのしんどさ考えると胸が苦しくなる。 なぜそういう行動がとれるのか理解できない。

返信
ひなこ
ひなこ
家族を所有物と考えているのでしょう。 何をしてもいいような。 おじいさんがそういうタイプだったようです。
0 GRAVITY
——さらに返信を表示(3)
話題の投稿をみつける
関連検索ワード

これから書くのは暗いつぶやきです🫠