スト6、一度ダイヤ4に落ちた。(戻したけど)マスターに当たるのはそれも経験って感じだけど、オートジャストパリィ的なスキルを身につけているランカー勢のサブエレナとか勝てる気がせん…。あと、何度も言って申し訳ないけどジャンプ攻撃のアシストボタンが…これ任意で設定させてくれないかなぁ。
ROUTE 246
お疲れさまです。 大阪の方だったのですね。 阪急電車の梅田駅って、規模がすごいですねー。 ずいぶん前に蛍池から乗って、十三の辺りからかな、左右からひと編成ずつ近寄ってきて、並んで川を渡ったのかっこよかったなー[目がハート] その後3編成同時に入線したのには驚き! 東京の私鉄では、絶対に見られない光景ですよね。
みっきー
私も阪急好き[ハート] でも一番最寄りはJR 伊丹からのモノレールも🚝景色見ながら乗るの好きです。
柚葉
電車好きにはたまらない写真です✨
タンタン
おはようございます🍀 暑すぎますので 体調管理しっかりしてくださいね💦
トロ
関西におかえりなさいまし 阪急沿線のお方なのですね こちらは相変わらず東南アジア的な暑さですけど地元でのんびりしてください♪