投稿
ha
なんなん。こっちは早く帰ってこれんの?
って聞いてんのに…
義母に頼めって。
そりゃめっちゃくちゃ歯は痛いけど
だからってこんな小さい子を
義母に頼みたくないです。
そりゃ育てた経験あるかもしれないけど
今と昔の育児違うのを理解してない義母に
頼みたくない。てか怖い。
旦那でも怖いと思ってんのに。
でも旦那だから、父親だから信頼してんのに
歯も痛いし、旦那にもイラつくし
最悪。1日持ってくれ、うちの歯。
#育児
コメント
話題の投稿をみつける

すい

ハト

満足民

さふぁ
そんな私は都会で愛媛名産伊予柑ゼリーと広島レモン牡蠣の缶詰買ってご満悦です☺️

くれは
飼いたいな

どんッ

かとう

ニッパ

栗毛の

ぬこ
アドバイスをされて
きける相手にもこだわるので
ほとんどの場合話が通じない
ような気がする
もっとみる 
関連検索ワード

ちっち。
わかります。 私も、これから義母に頼むことでてくるんだろうなぁと思うんですが、 言ってくることが昔と今で違いすぎて、嫌だなぁと今から憂鬱です[目が回る] なるべく預けたくない…でも実母の方が遠い…