投稿
いつさ
こんばんは!お久しぶりです!
久しぶりすぎて緊張😂
先月末からちょっと色々ありまして…
今月はコロナになりまして…
無症状だったのでまだよかった😮💨
そして昨日から仕事も復帰しました!!
外に出られるのが嬉しいし、仕事できるのも嬉しい!!
また今日からGRAVITY再スタートしますので、これからもよろしくお願いします🥰また仲良くしてください😊

コメント
話題の投稿をみつける

KNE

まぎし

もぎ

米米分(

月城✒

エニっ

さきの
陸斗(鹿島経由)
オビ
小池ゆ
汰木(ユース)
いやいやいやいやいやwwww

かな子

冷凰(れ

飴
追憶が良過ぎるし、ランダムで各自何かやってる風景も良い
キャラクター同士も仲良くてみんな好き過ぎる
こっちが映画化しやすそうだし、映像でのんびりみたい気持ちになるよ、
エルデンリングが成功したら作ろうって監督現れないかなぁ
もっとみる 
関連検索ワード

人工的ポジティブ
いつささーん! おかえりなさーい[ハート]
🍬🍰
おかえ🍎です 木に なってました〜😂 (気に)
いけちゃん🪡🧶
おかえりなさい!✨
みや🍀🏠
おかえりなさい😆✨🏠️
ファビュラス
ああああああ!いつささあああああん!待ってましたよ!心配してましたよ!大好きですよ!