共感で繋がるSNS
GRAVITY(グラビティ) SNS

投稿

いつさ

いつさ

1ヶ月ぶりの1日目🏃‍♀️

こんばんは!お久しぶりです!
久しぶりすぎて緊張😂

先月末からちょっと色々ありまして…
今月はコロナになりまして…
無症状だったのでまだよかった😮‍💨
そして昨日から仕事も復帰しました!!
外に出られるのが嬉しいし、仕事できるのも嬉しい!!

また今日からGRAVITY再スタートしますので、これからもよろしくお願いします🥰また仲良くしてください😊
GRAVITY24
GRAVITY23

コメント

人工的ポジティブ

人工的ポジティブ

1 GRAVITY

いつささーん! おかえりなさーい[ハート]

返信
いつさ
いつさ
ポジティブさんただいま〜😚✨
1 GRAVITY
🍬🍰

🍬🍰

1 GRAVITY

おかえ🍎です 木に なってました〜😂 (気に)

返信
いつさ
いつさ
ただいまです🥰 さすが!!キレッキレペコ🍰ちゃん、安心しました😝💕
1 GRAVITY
いけちゃん🪡🧶

いけちゃん🪡🧶

1 GRAVITY

おかえりなさい!✨

返信
いつさ
いつさ
いけちゃん! ただいまです😆✨
1 GRAVITY
みや🍀🏠

みや🍀🏠

1 GRAVITY

おかえりなさい😆✨🏠️

返信
いつさ
いつさ
みやさんただいまです🥳❤️‍🔥
1 GRAVITY
ファビュラス

ファビュラス

1 GRAVITY

ああああああ!いつささあああああん!待ってましたよ!心配してましたよ!大好きですよ!

返信
いつさ
いつさ
ファビュラスさぁーん😫 ご心配お掛けしました〜😭 私も大好きですよぉー🥹💝
1 GRAVITY
もっと見る
話題の投稿をみつける
KNE

KNE

ササラのギャグにたっぷり五秒間スペキャしてるサマトキ好きすぎ
GRAVITY
GRAVITY4
まぎし

まぎし

菅田……の母親炎上しそうやな〜って思ってたら案の定メラメラ燃えててやっぱりな〜ってなってるんだけど、多分こっちの……さんは母親が炎上すんのもストレスになりそうで一旦海外に逃げて綺麗な海とか見ててほしいってなる
GRAVITY
GRAVITY6
もぎ

もぎ

icocaをスマホに紐付けたけど、ビックリするくらい便利
GRAVITY
GRAVITY9
米米分(

米米分(

これこれこれえ! RP
GRAVITY
GRAVITY8
月城✒

月城✒

「そろそろ女の子(のぶんごー)がほしい」とかんちょにお願いするししょ
GRAVITY
GRAVITY
エニっ

エニっ

やっぱ冷静に考えてプロテインバーってなんなんだよ
GRAVITY
GRAVITY9
さきの

さきの

扇原
陸斗(鹿島経由)
オビ
小池ゆ
汰木(ユース)

いやいやいやいやいやwwww
GRAVITY
GRAVITY9
かな子

かな子

「誰に対しても」、本当にそう、誰とかもない、もはや人とかでなくても溶けたパフェのお星さまにすら寂しそうな目を向けてきたりする。その場に存在がなくたってピーマン食べてあげるモーションなどで焦がれた光に寄り添いたすぎる感情描写を完成させてくるからこんなの勝てない
GRAVITY
GRAVITY
冷凰(れ

冷凰(れ

一眠りしたらリプ返どっからしてないか遡ろう─────
GRAVITY
GRAVITY
飴

#ナイトレイン
追憶が良過ぎるし、ランダムで各自何かやってる風景も良い
キャラクター同士も仲良くてみんな好き過ぎる

こっちが映画化しやすそうだし、映像でのんびりみたい気持ちになるよ、
エルデンリングが成功したら作ろうって監督現れないかなぁ
GRAVITY
GRAVITY4
もっとみる
関連検索ワード

1ヶ月ぶりの1日目🏃‍♀️