共感で繋がるSNS
GRAVITY(グラビティ) SNS

投稿

MOFuMOFu

MOFuMOFu

本日は冷やし中華
これでいいのかしら?
ジーニーは最高に美味しいとおお喜びしてるけど

いただきますーーーー
GRAVITY5
GRAVITY22

コメント

ᴋɢ🐰⛄🌹

ᴋɢ🐰⛄🌹

1 GRAVITY

今回はむせなかったかしら[ウインク]

返信
MOFuMOFu
MOFuMOFu
キャーなんでわかるのよ! むせた🤣🤣🤣🤣🤣🙏
1 GRAVITY
——さらに返信を表示(1)
mint

mint

0 GRAVITY

おはようございます😃 冷やし中華に厳密なルールはないと思うの。 上にのせるのは細く切った卵、きゅうり、ハムとかボイルして小さくした鶏肉とかが多いかな。 でもみんな自由よ❣️

返信
Lisa🐈

Lisa🐈

0 GRAVITY

暑いのできっとさっぱりしたものが食べたいのですね!ラタトゥイユを冷やして食べても美味しいと思います♪

返信
話題の投稿をみつける
関連検索ワード

本日は冷やし中華