投稿
73
いつも思うのに
ものすごく交通の便が悪いせいで
都会に行くのも一苦労なんですよ
1晩泊まるだけなのに
交通費は使うものによっては
3倍位軽くいく
ディズニーとかお土産代含めて
子供なんか連れて行こうものなら
飛び出るほどの金額になる
常々生まれた場所を恨んだ20代でした
そして今、それをムスメ3人から攻撃される日々
#夢の国
#地方割り作ってよ
#ひとりごと
コメント
話題の投稿をみつける

ゆらぴ

ゆうく

たいら

すみれ

やえ

あれな

あい

ふみふ

みそら

おボロ
もっとみる 
関連検索ワード

.
夢の国は、金の国になりましたよね[大泣き]
take
自分も地方住みです!都会にいくのも一苦労だからこそ他の人より特別感があるって思うようにしてます!笑
七転びナオキ
ディズニー値上がりしたから、子供3人連れてったら そうとうな出費になりますよ…😫