投稿

ゆき
#ちいかわ#ハチワレ
#マクドナルド#ハッピーセット

関連する投稿をみつける

欠けた星屑
ゆ咲夜さん達固定擂台47日目✪
今日の攻略はどっちも納得してない
エピレリでねじ伏せただけだろぉ…
C8≪こいしとF1魔理沙のスキルC未使用



えみぽ➿🍒ྀི
太陽弱すぎて元気出やん😩
行ってきまーす




グレー
どういう経緯でこれ描いたか覚えてなすぎて、懐かしい時に感じる特有の、なんとも言えない感情が出てこなかったわね。
なんならキャラの名前も思い出せないぞ笑笑


テスト期間にだ
これ言えるやつ君らは天才だ!!
DMまでこぉい!!
早口言葉だよ!

クダラレイタロウ
#短歌

♡いちご♡
おしゃれにぜんぜんなんない
#イラスト

もっとみる 
話題の投稿をみつける
にゅん
ピアスもネックレスも可愛いけど安くて最高か⋆⸜♡⸝⋆
#服好き #ファッション #GRAVITYファッション部


DJこう
音楽系サブスク利用の方
どれを一番利用していますか?
①Spotify
②Apple music
③Amazon music
④その他

さまりあ
すっごい気分が落ち込んで
すんごい消えたくなって
涙ポロポロして寝てさっき起きた。
嫌なことがあったから涙が出たんだけどさ、
一個嫌なことあると今まで溜めてたことが
ぽこぽこ出てきて全部嫌になっちゃったんだよね。
なんか辛い時って誰にも助け呼べなくて
ほとぼり覚めた頃にこうやって
話せるようになるんだよねぇ
不思議不思議〜

【限界ネカマ】Ray
27年間たっぷり愛情を注いで育ててきてくれたのに、あたしは恋人と別れてから家でBL本を読みながらニヤニヤして、ハイテンションなおかま口調でスマートフォンに語りかけています。
気がつけばアラサーですが、今あたしはこの本の中の佐伯くんにとぅんくが止まりません。
孫の顔を見せられるようになるのはいつになるか分かりません、、、ごめんなさい、、、


sweet魔女ニャム
手羽先がまたうめぇんだ 💜💛❤💚💙
お寿司も特にウニが絶品 ꜝꜝꜝ
メガハイボールも頼んじゃった ꜝꜝꜝ
〆はファミマのさつまいもクレープ (⊃=͟͟͞͞🍠=͟͟͞͞🍠^o^)⊃=͟͟͞͞🍠=͟͟͞͞🍠=͟͟͞͞🍠=͟͟͞͞🍠
Happyな休日でした ♬.*゚





☺︎シンヤ☺︎
土曜日 お疲れ様でした
無事 山の中⛰の仕事は終わり
仕事 終わって実家 角島に帰って来ました🚗
もう真っ暗でした‥⭐️
明日は草刈正雄頑張ります👍🫡
#お疲れサマンサ
#お疲れ様GRAVITY
#角島大橋
#角島
#お気に入りの曲

HOME

soʀᴀʕ*•ﻌ•ʔ
ミスド食べて すぐお祭りという…
割とハードスケジュールになってしまったw
めちゃくちゃ楽しかったw
おさんぽがてら あるってかえるー




火星人
ダイエットの為に唐揚げ1個だけにしておきます🤷♂️
※1個が大きいのは内緒です🤫
#飯テロ #GRAVITY料理部
#GRAVITY飲酒部 #GRAVITYビール部
#GRAVITYダイエット部


ヒロティ
#約束
#おつかれGRAVITY
#写真好きな人と繋がりたい
昨日雨天中止でしたが、今日は無事開催。
明日香村光の回廊に行って来ました。









This Kiss
ちー
「絵描いてて何が楽しいの。ほんと理解できないんだけど」
って同じ部活の仲良くしてる韓国ガチ勢の子に言われました。急に、、てか唐突に結構辛辣なこと言ってきたから一瞬泣きそうになっちゃって、思わず、
「何が楽しいんだろうね、自分はペンと紙あったときに暇つぶしでテキトーに描いてるだけだよ」
とテンションを合わせて言ったはいいものの、日本語としてどうしたんだレベルの訳分からんことを言ってしまいました、、、
この友達と関係が悪くならない、かつ、自分に嘘をつかないような返事を教えてください[大泣き]
今後参考にさせてもらいます[大泣き]
もっとみる 

