投稿

つる🐶
朝からじわじわ来てた片頭痛が本格的にやってきたので薬飲んで寝ますオヤスミ
話題の投稿をみつける
もふもふ🐈⬛48
人によっては✧ \( °∀° )/ ✧ヒャッハーなんだろうけど、年寄り(もふもふ)が安心して注文できるドトールに戻してくれ。
ドトールのミルクレープ食べたい。
意訳:せっかくチャージしたドトールの電子マネーをどうしてくれよう[疑っている]

みゃー
10月らしい涼やかな空気と色づいてきた金木犀✨
そして花粉攻撃も🤣
今日の感謝♥️
円楽師匠♪
いつも笑いをありがとうございました♪
悲しいニュースではあるけれどそれだけ私達に多くの幸せを届けてくれた人ということ✨
ご冥福をお祈りします[照れる]
お天気ありがとー!
これで今日のイベントもスッキリいい思い出にできる✨
旦那さんありがとう♪
昨晩唐突に金木犀見に行きたいと言い出しました笑
いや、我が家の周り金木犀いっぱいあるよ笑
匂いは分かれど、視覚的な認識してないようだったので朝からパシャパシャ♪
そしたら近くにあっても木によって色づきが違うことに気づきました♪
こうやって周りに生かされながら幸せを感じること。 とても幸せなことです♥️
自分褒め✨
土曜日なのにもう通勤中!
えらっ!!!
やるべきこと認識しつつ、日曜日、月曜日の休みをどう過ごすか思案中♥️
ポジティブ素晴らしい♥️
寝る、接骨院、耳鼻科で花粉症の薬もらう
モンハンライズ、モンハンライズ、モンハンライズ?笑
里クエスト★4が楽になってきたからどんどん進めたい♪
百竜夜行の緊急クエストもこなしたい。
つくりおきのタッパーたくさん洗った♥️
極力旦那さんの洗い物減らす計画続行中!
基本自分のものは自分で。
だけどお互いで使うものも出てくるのでなるべくやっておく。
今日は私が仕事なので作り置きは全て旦那さん担当です!
多分終わらなくて明日私もやるだろうけど笑
それでもひとりで頑張ってくれてる旦那さんに感謝♪
私だったらひとりじゃスイッチ入らない🤣
さてひとまず仕事スイッチ入れて定時まで働きます✨
あ、どこかではやくロッテリアのジビエバーガー食べたいッッッ♥️♥️♥️

ずきを
おはよう宇宙!
今朝は晴れ☀️
うっすらうろこ雲とかあったり、秋の空です。
涼しい風が吹いていて、そろそろ半袖ハーパンだと厳しくなりそうです。
海はゆったりと初心者でも乗れそうな波です。
久々に入ってみるか!
今日も良き一日を✨
#御宿 #海 #イマソラ #今日の1枚 #GRAVITY写真部






ちい🐻❄️🌼*・
快晴☀️ 今日から、10月デスね~(*˘︶˘*).。.:*
今月もよろしくお願いしますm(_ _)m
お仕事の方も、そうでない方も、今日1日が心穏やかに、佳き1日となりますように🌈🌸🍀
#おはようGRAVITY #イマソラ #草花
2度寝しようと頑張ってもこの時間( ̄▽ ̄;)
また、お昼寝しよっと。。 (o´罒`o)ニヒヒ♡♡


れんさ
好きだな
この香り
𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔𑁍𓏸𓈒
#October #今月もよろしく



リョータ
おとついの夜はケンタの「にんにく醤油チキン」、
昨夜は久々のカップヌードル!
2夜続けて晩ご飯ジャンキーなやつ攻めてる(笑)
久々食べたカップヌードル、
これが何とレギュラーとシーフードの掛け合わせ!
スープは6:4で、ややシーフード勝り。
謎肉(茶色い四角い肉)が来たと思いきや、
カニカマも来て口の中が忙しかった(笑)
あ、今日から10月!
今月もたっぷしお付き合いよろしくです!




🍉ぐっさん
6時からやってるやで。
ところでこれどうやって飲むのん??
上のクリームどうしたらえーのん??
#伊勢神宮 #スタバ

ミドリイロ🦊🥒🥬
今月はなんといっても十五夜のコレですね
思いつきで作ったけど予想以上に美味しかった!
ネタはマックのパクりではあるけど、オリジナルを知らずに作る楽しさもあるよねー
反省点:ソースにもっと野菜入れれば良かった。どうせ食いにくいんだし笑
今年も残り3ヶ月!今月も美味しいもの食べられますように!



show
愚痴ですみません[大泣き]
車の事でこんなに夫と口論になるなんて
思わなかった
2台のうち1台を次男が譲って欲しいと言うので、1台を夫と共用で使う事になったんだけど
それが夫には凄い不満らしくて…
普段から車を乗り回してるんだったら分かるけど、夫はほとんど乗ってないんだよ?
それなのに、共用するのは好きな時に車で出掛けられないからストレスだって言うのおかしいわ!
#アラフィフの独り言

ひとし☕️
牧場しぼりでさえ入っている
バニラビーンズが入っていなくて
高級アイスが聞いて呆れるわ〜
と、思って調べたら、
なめらかな舌触りの為に、バニラビーンズを加工して入れてあるらしい。
あんな細かいツブツブに
舌触りなんてある?(笑)
それが気になって
今まで他の味ばかり選んでスマンカッタ。
今後は土下座しながら食べます!

もっとみる 
関連検索ワード
