共感で繋がるSNS
GRAVITY(グラビティ) SNS

投稿

うるる

うるる

作り置きの焼豚と卵とレタスと味覇
5分でできるお手軽チャーハンのお昼ごはん
むかし横浜中華街の外れにあった小さいお店の
牛肉とレタスのチャーハンが好きで
よく通ってたなぁ[ほっとする]
GRAVITY36
GRAVITY73

コメント

ムー

ムー

1 GRAVITY

美味しそうですねえ😋

返信
うるる
うるる
わ[大笑い]ありがとうございます♪ お味はもう、味覇さん頼み🤭
1 GRAVITY
ごんぞう(焼鳥

ごんぞう(焼鳥

1 GRAVITY

あのお店ですね! (適当)

返信
うるる
うるる
そそ!あそこです~[泣き笑い]テキトー 中華街界隈の生活者向けで、 観光客はほぼ来ないお店でした もうなくなっちゃいましたが💧
0 GRAVITY
ユウジ

ユウジ

1 GRAVITY

素敵ですね💓

返信
うるる
うるる
ユウジさん、こんばんはっ[笑う] わーい🙌ありがとうございます✨✨
0 GRAVITY
——さらに返信を表示(3)
こくもふ

こくもふ

1 GRAVITY

チャーハンにすればよかったか…

返信
うるる
うるる
そして私はこくもふさんのご飯を見て 同様の思考になるだろう[泣き笑い]
1 GRAVITY
——さらに返信を表示(2)
sino

sino

1 GRAVITY

うまそうです😊

返信
うるる
うるる
ありがとうございます! ソーミンチャンプルーと迷ったんです 炊けてるご飯の方をとりました🤭
1 GRAVITY
もっと見る
話題の投稿をみつける
関連検索ワード

作り置きの焼豚と卵とレタスと味覇