投稿
Meee
人との繋がりは大事にしたい。
出会ったのも縁だし
別れるのも運命だし
ひとつひとつ
丁寧に、大切に
悔いのない日々を過ごしていきたいなって
思ったよ🐻
いつもありがとう⟡.·*.
#いつかの写真

Relax & Chill
コメント
話題の投稿をみつける

憲弥(か

やきさ

ナゴド

さきえ
#RBCランチ

みょん
魅力無いメンツでこの試合とか何ができるんだよ中山使えよ

もか

ちりつ

サキ

冷やか

ayumin😇
もっとみる 
投稿
Meee

Relax & Chill
コメント

憲弥(か

やきさ

ナゴド

さきえ

みょん

もか

ちりつ

サキ

冷やか

ayumin😇
しまうま🦓
出会うべく出会って 別れるべく別れて 縁が有ればまた出会う って おばあちゃんに教わりました。
しん
日々生活してると忘れがちだけどね
いつき
わかるよー