共感で繋がるSNS
GRAVITY(グラビティ) SNS

投稿

Meee

Meee

やっぱり
人との繋がりは大事にしたい。
出会ったのも縁だし
別れるのも運命だし
ひとつひとつ
丁寧に、大切に
悔いのない日々を過ごしていきたいなって
思ったよ🐻

いつもありがとう⟡.·*.

#いつかの写真
GRAVITY

Relax & Chill

Nissy

GRAVITY52
GRAVITY79

コメント

しまうま🦓

しまうま🦓

2 GRAVITY

出会うべく出会って 別れるべく別れて 縁が有ればまた出会う って おばあちゃんに教わりました。

返信
Meee
Meee
その通りだと思います⟡.·*. また縁があれば出会える…そう願いたいと思います٩(*´︶`*)۶
1 GRAVITY
しん

しん

0 GRAVITY

日々生活してると忘れがちだけどね

返信
Meee
Meee
大事にしたい気持ちです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
0 GRAVITY
——さらに返信を表示(3)
いつき

いつき

0 GRAVITY

わかるよー

返信
Meee
Meee
ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
1 GRAVITY
話題の投稿をみつける

やっぱり