投稿
めいこ
今までの些細な「いやだな〜」を我慢して我慢して、我慢ゲージが満タンになったからブロックや別れという結果に収束している。
コメント
話題の投稿をみつける

しゃん

ふりず

豆腐メ

シリウ
結構大人びた感じだね

ゆうみ

ポチ
みんなには多分ルフェって呼ばれている

すとれ

那由多

コウて

したぺ
セルビアはまた若い人て感じやったんかな、まだまだ試合あるの楽しみすぎる
もっとみる 
関連検索ワード
投稿
めいこ
コメント

しゃん

ふりず

豆腐メ

シリウ

ゆうみ

ポチ

すとれ

那由多

コウて

したぺ
ちゃいろ🤎
ですよね。 それと「察してはよくない」とか「わからない」と言う人もいますが、こちらは不快なことされたら初回はやんわり、数を重ねるごとに声色変えたり語気を強めてみたりして伝えてるんだけどな。それでも変わらないと判断したから終わりが来る訳で。
てら
同意です・・ 個人的にスタンプカード現象って思っていて嫌な事あったら1.2個とか増えてカードがうまったら一気に冷めたりします・・( ;∀;)
りー
うわーーー! めっちゃわかります。 ちゃんと嫌も伝えてるのにずっとそれされ続けたらあ、もう無理なんだってぷっつりいきますよね
かめ
そうですよね。男の人はそのサインに気づけずにいるから「急に」って思うんでしょうね…。
僕は天使ぢゃないよ
嫌いって伝えてキレてきたら怖いから 限界迎えたはブロックしますね。