投稿
まるまる
一人っ子は可哀想
産まなきゃ絶対後悔する
絶対運どいたら良かったって思うよ
中国とかで一人っ子政策があったけどあんな風にワガママになるよ
二人三人いたら絶対後悔しない
お金は絶対何とかなる大丈夫
児童手当だって絶対所得制限撤廃されるよ
って着付け教室の間2時間くらいずーっと言われ続けて萎えたわー⸜(°°)⸝
特に 一人っ子は可哀想 と
産まなきゃ後悔する 絶対後悔するよ は
何回も何回も(´Д`)ハァ…
コメント
話題の投稿をみつける

セキセ
#阪神タイガース

さちゃ
私は初めてなのでチャントを覚えるところから!

大河内

ぎゅう

ぷーさ
ないすーーーー!
頭やろ!

たろ
周東×柳町 最強すぎる

たんた

モャー

みっふ



🌺ぱん
実際本当にバチバチに倒してたし…
もっとみる 
関連検索ワード

水玉🐗
うちも子供一人だから耳が痛いし、耳障りだよね笑
(ㄘっㄘ•ʚ•)
今どきそんな事言う人まだ居るんだ😳 一人っ子だとワガママになるって決めつけた言い方ちょっとやーね😮💨