共感で繋がるSNS
GRAVITY(グラビティ) SNS

投稿

紅🌺(Beni)

紅🌺(Beni)

おはようございます🌺

今日はバイト⛽先の
穏やかで心がひろい優しい
店長さんと
平成生まれなのに昭和
なんじゃないかと疑わしき😂
30歳の子と私の送別会を
カラオケでしてくれるので
昔の名曲沢山歌🎤って
夜楽しんできます🎶😆

皆さんも楽しい一日お過ごしください𖠚ᐝ☘



#朝の挨拶
GRAVITY

初恋

Kozo Murashita

GRAVITY21
GRAVITY24

コメント

らいく𓈒 𓂂𓏸☘️

らいく𓈒 𓂂𓏸☘️

1 GRAVITY

紅さん〜おはようございます☀️😊 お疲れ様でした〜(´˘`*) 今夜は 楽しんでね 🌼*・☕️

返信
紅🌺(Beni)
紅🌺(Beni)
らいく🐻‍❄さん おはようございます𖠚ᐝ☘ 今日楽しんできます🎶🎤😄
1 GRAVITY
川中良一

川中良一

1 GRAVITY

紅ちゃんおはようございます😊楽しんでくださいね。

返信
紅🌺(Beni)
紅🌺(Beni)
良一さんおはようございます˶˃ᴗ˂˶ 楽しんできます🎶
1 GRAVITY
たつし

たつし

1 GRAVITY

紅さん、楽しんで下さいね~🎤(`O`)🎶 良い週末を~✌️

返信
紅🌺(Beni)
紅🌺(Beni)
たつしさん楽しんできます🎶 ありがとうございます[ほっとする]
1 GRAVITY
日陰

日陰

1 GRAVITY

おはようございます! 俺も混ざりてぇ〜😆😆 楽しい時間を過ごせますように✨✨😊

返信
紅🌺(Beni)
紅🌺(Beni)
ジェミニさんも 一緒に歌いましょう🎤😆 勇者の声に感動で最後くらい 泣かされたい[大泣き] 楽しんできます🎶
0 GRAVITY
KT

KT

1 GRAVITY

紅🌺さんおはようございます☀ おー!!今日はカラオケ送別会 ですか🎤✨良いですね〜[大笑い] 昭和生まれだけど、気持ちは令和の カイトも参加したいです[ほっとする]ww

返信
紅🌺(Beni)
紅🌺(Beni)
カイトさんおはようございます😆 気持ち令和なら5歳だね☺️ その気持ち大事だよね カイトさんがいてくれたら カラオケどころじゃなくなるね カイトさんオンステージ🎸👏
1 GRAVITY
——さらに返信を表示(2)
もっと見る
話題の投稿をみつける
わんべ

わんべ

1枚目のお姉さん流石に激マブメロすぎる
GRAVITY
GRAVITY8
unknown

unknown

昔上司にサミット袋取ってって言われてサミット袋とは何ですかって聞いたらサミット袋も知らないのかよってキレられた事あるの思い出した。方言。
GRAVITY
GRAVITY3
イヴリ

イヴリ

ナワバリ合流あざした!
2万勝達成!次は塗りポイント5000万やw
GRAVITY
GRAVITY
はせせ5

はせせ5

今の子供服のトレンド感からしてもデザイン眼中に入らないよ
今ってKポや韓国っぽコンセプトが流行った影響でラベンダーと黒のスポーティで無地な英字デザインが主流じゃん
特別好きで着たいならいいけどそうでないなら無理だし本来の客層を無視して需要があるから我々の好みに寄せろとか言えなくね?
GRAVITY
GRAVITY3
しもつ

しもつ

セレッソとガンバを上回ることが確定。これでストレートインが正式決定。
GRAVITY
GRAVITY1
酢漬け

酢漬け

わがままボディだから屋外は暑いし、屋内は寒い。
GRAVITY
GRAVITY9
八州未

八州未

して生まれて初めてにんじんちょっと美味しいんじゃないか?って思ったぞ
ワンチャンにんじんっておいしいのか?
GRAVITY
GRAVITY5
Shin.go (

Shin.go (

とある店舗の現金レーンが3列でキャッシュレスレーンが1列って比率は逆じゃないのか?
GRAVITY
GRAVITY
や ま

や ま

まじで腹たつな〜
いだ天ふにすけ先生の作品が最高なだけに、、、
GRAVITY
GRAVITY2
妹(い

妹(い

長粒米で ビリヤニは たまに作る。
ビリヤニ インドの炊き込みご飯ね・・・
#それいけあいまい
GRAVITY
GRAVITY3
もっとみる
関連検索ワード

おはようございます🌺